
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する対策として、2020年4月10日より社員の交代勤務及び在宅勤務を実施いたします。
今後は情勢を総合的に鑑み、終了を判断していく予定です。
業務は継続して行ってまいりますが、ご対応までに通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
プラクトンでは、FAXで寄せられる商品注文や申込書などのエントリー業務に対応するシステム
FAXIA(FAX受信代行および入力サービス)をご提供しております。
インターネットにつながったパソコンさえあれば、大丈夫!
FAX機や新たに電話回線を用意する手間や経費も抑えられて、FAX受信が開始できます。
インターネットから、受信したFAX原稿を確認できる為、確認後必要な分だけを印刷する事ができます。
FAX機・紙・インク代の削減になります。
顧客からFAXで送られてきた手書きの申込書などをデジタル化して画像(TIFF)としてデータベースサーバーに蓄積しますので、紙を紛失する様な事態を防ぐことができます。
デジタルデータだから、保存や整理が簡単!
専用管理ページから、リアルタイムに受信状況や、受信したFAX原稿の確認ができます。
受信状況から絞り込んで、見たいFAXをピンポイントに検索できます。
インターネットに接続のパソコンさえあれば、どこからでも確認できます。
専用管理ページから、受信原稿を確認できるだけでなく、その原稿をTIFFデータまたはPDFデータとしてダウンロードすることができます。
また受信した日時や発信者番号等もCSVデータでダウンロードできます。
受信したFAXデータのテキスト代理入力を行います。
受信した原稿は2度打ちのベリファイ入力(※)で迅速・確実にテキスト化して最短1日で納品するサービスです。
VPN接続で、入力データをダウンロードできます。
※ベリファイ入力…
弊社では、1件のデータを2名のオペレーターが入力し、オペレーターAが入力したデータとオペレーターBが入力したデータをスーパーバイザーが2重チェックしております。
大阪(06)番号以外にも、フリーダイヤルやナビダイヤル等のダイヤル付加サービスをご使用頂けます。
また、現在お使いのフリーダイヤルをそのまま使用することも可能です。
既に登録済みの方はこちらからログイン